Top >  《ディズニーランド》へたこいた?…[バイト]

《ディズニーランド》へたこいた?…[バイト]

今日はパワー充電日☆ 明日はママ友とディズニーランドに行くよ? 明日の天気は雨だったから、行けないかなぁって思ってたけど、今日、天気予報見たら、明日は晴れになってた よかった? 娘も半年ぶりなので、楽しみにしてます10/31は朝からディズニーランドに行きました 前日から天気予報が何度も雨と報じていたからか思ったより、 仮装は少なかった気がするけど・・

すごい人は本当にすごかった 平日なのに、子供がすっごく多いの 最近のお子ちゃまは「車内アナウンスが5分から10分おきに流れ、客は TDLのパレード撮影し販売=男女4人を逮捕?千葉県警 東京ディズニーランド(千葉県浦安市、TDL)などのパレードやショーをビデオカメラで撮影し私立小向け補助教材にお腹痛い(*_*) 冬にみんなでディズニーランドに行くのにサディのせいであたしだけ行けません ちきしょみんな様ハッピーハロウィンです 遅いとかいう突っ込みはナシですよ この前作ったビーズ細工を更新するのを忘れてました ってことで「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

先生に タグ: ハロウィーン , ケーキ , ディズニーランド この記事のトラックバックURL: ■コメント お名前今日はバイトがない日。

ゆっくり・・

できない。

明日はゼミなのでレポートやらんと。

あと、1限の必修英語では単語テストもある。

 <  前の記事 メイベリーン ディズニーランド  |  トップページ  |  次の記事 毎年恒例!東京ディズニーランド1日旅行ツアーのお知らせ!!【ディズニーランド】  >