Top >  (ディズニーランド)堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

(ディズニーランド)堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

ディズニー レポート情報 10倍楽しめるディズニーランド情報 10倍楽しめるディズニーランド情報 もうディズ。

キャス キッドソン若槻千夏「おいしいと思います」・夏川純「アッコにブラ。

明日ディズニーランド行く。

2007-10-30 13:14:02 若槻 千夏ディズニーランドだって最近はこんなに並ばないですよね。

知ってます?「Krispy Kream」って。

最近はメディアに登場することが多いんで、知っている人も多いと思いますが 大人気のドーナッツ店です。

ドーナッツのために2時間待ち!! ありえません。

今朝はあおいが目覚ましより前(6時前)にイチバンに起き、子供達も次々と起き出したのでわたしも起床。

もともとランドが8:30開園で、それより前に出発予定だったので、子供達が機嫌よく起きてくれたのは好都合でした。

今日の天気は雨予報。

RSSに関したいこと☆ ・紅葉旅行 ・ディズニーランド ・ディズニーシー ・旅行 ・松山ケンイチくん主演の映画3本観る ・キャッツがまた観たい ・コンサートに行き訳が無いよね。

何で今日降るのかな? 明日は晴れるとか意味分からないよ。

2007年11月04日 ディズニーランドでプローポズについて書いてみます!急に休んだ人がいたらしく、パート先から突然電話がきてしまいました。

ディズニーランドでプローポズのチェックの最中だったので、いったん終わらせて仕事です。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

 <  前の記事 オーガニックコットンのベビースリング(NewNativeスリング)【ディズニーランド】  |  トップページ  |  次の記事 情報起業 お金儲け アフィリエイト FX 投資 新着人気ブロ[ディズニーランド]  >