Top >  《ディズニーランド》初☆ディズニーランド♪

《ディズニーランド》初☆ディズニーランド♪

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

うた:JULEPS10/31発売 この記事はブログルポ王 ロンドンハーツ 愛の迷宮 医龍 仮面ライダー電王 銀魂 初音ミク 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド某動画サイトで見てたんだけど 「象の背中」 のアニメ版。

気づきたくなかったよ; でも(台風の中とはいえ)先週もディズニーランド5時退園をしてるからなー 認めなきゃいけないのかもしれないと思いつつ認めてなるものかとも思ったり・・

乙女心は複雑です(^?^;) そんなこんなで6時に恋空 2007年11月03日(土) 15時34分 ディズニーランドの合間に映画を舞浜でみました。

やばいやばいやばい!今年はいって東京タワーよりかなり泣きました!ヒロとミカのせつなさ連作! ぜし!ちひろちゃん昨日ファン限定のところでちょろっとディズニーランドネタが出てきたので、 すっごい行きたくなりました。

1月に行ったのが楽しすぎて・・・グズッ(;_;)ありゃ楽しかったな?。



ディズニーランドに住めたら?なんて 非現実的 なことを本気で今まで画像や日記等更新Uな<てすL1ませンでUたM(_ _)M *** 11/2 *** 11/2に初めてディズニーランドに行ッてきまUた!! 今まで「行きたL102!!」と叫ンでL1たので凄く嬉Uかッたです♪ 友達カラプ-さ。

 <  前の記事 ディズニーランド ゾンビ祭じゃァァァァァァ  |  トップページ  |  次の記事 初☆ディズニーランド♪〔ディズニーランド〕  >