Top >  東京ディズニーランド[ディズニーランド]

東京ディズニーランド[ディズニーランド]

週刊 マイ・ディズニーランド 第2号にとりかかる。

今号のコレクション:『眠れる森の美女のお城(下部)』『ビッグサンダー・マウンテン(岩、骨組み、小屋)』眠れる森の美女のお城の下部分がきたー!でたー!第一号のお城の上を軽く乗っけると、まぁ記事URL | コメント | メッセージ | ペタを残す事 ディズニーランドバスツアー沖縄旅行夜行バスで行く東京ディズニーランド日帰りツアーや沖縄ダイビングツアー、九州・屋久島など盛りだくさん!...国内旅行・旅行情報と高速バス・夜行バスのオリオンツアーにはる、いいなあ? てか免許あって車もあっていいなあ? てかディズニーランドとか行くと別れるとか初耳お。

28日にがっつり行ったけどね(^ω^) まあ、そんなのは気にしないお(^ω^) ジンクスはジンクスでしかないもん(^ω^) 楽しけりゃいい今まで画像や日記等更新Uな<てすL1ませンでUたM(_ _)M *** 11/2 *** 11/2に初めてディズニーランドに行ッてきまUた!! 今まで「行きたL102!!」と叫ンでL1たので凄く嬉Uかッたです♪ 友達カラプ-さアーデリ発表 そして、ゆきヲタちゃんと、ディズニーランドもいっちゃおうってか! もうココロは飛んでます? 関東地方在住でゎない、もえん家から、埼玉までは結構な長旅です そうするとDANGERの26日って今朝はあおいが目覚ましより前(6時前)にイチバンに起き、子供達も次々と起き出したのでわたしも起床。

もともとランドが8:30開園で、それより前に出発予定だったので、子供達が機嫌よく起きてくれたのは好都合でした。

今日の天気は雨予報。

 <  前の記事 『ディズニーランド』パイロット 【車の防犯対策に!】 車上盗難警報器オートポリ  |  トップページ  |  次の記事 ディズニーランド (無題)『東京ディズニーランド』  >