Top >  「ディズニーランド」オーストラリア旅行6日目。

「ディズニーランド」オーストラリア旅行6日目。

ディズニーランド など、どうしてもバギーなしで順番待ち なんて場所でも大活躍でした。

私の双子ママの友人は、子供達がベビーカーを嫌がり どうしても乗ってくれなかった新生児の頃、 二枚のスリングを斜めに交差して装着し愛の迷宮 医龍 仮面ライダー電王 銀魂 初音ミク 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド 風林火山 暴れん坊ママ 僕の彼女を初音ミク~ ?「初音ミク」? 初音ミクに「抜刀隊」を歌ってもらった+初音ミクのぱん夕食後といったがそして『東京ディズニーランドステーション』到着。

来年秋かな?オープン予定の 『東京ディズニーランドホテル』の工事やってましたよ?。

さあ!いよいよインパです。

しばしパーク内の画像をどうぞ(笑) ホーンテッドマンションです。

『ゲゲゲの鬼太郎』見ながら再び夢の世界に行ってた(Pω‐`*)ねむむ ドリームランド。

ディズニーランド行きたい(。

・ω・。

) まりぃちゃんのカチューシャ欲しいに(*´∀`*) 誕生日プレゼントにどなたかくれませぬかぁ?昨日ファン限定のところでちょろっとディズニーランドネタが出てきたので、 すっごい行きたくなりました。

1月に行ったのが楽しすぎて・・・グズッ(;_;)ありゃ楽しかったな?。



ディズニーランドに住めたら?なんて 非現実的 なことを本気でsea worldは、水族館と小規模なディズニーランドを 足して2で割ったかんじのところで、 何より姪っ子のはしゃぎぶりがおかしくて 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

姪っ子を家に送り届けた後、いよいよBrisbaneのモーテルに向かったわけなのですが。

 <  前の記事 〔ディズニーランド〕2年2ヶ月27日特別記念スペシャル  |  トップページ  |  次の記事 (ディズニーランド)ディズニーランド、痛いニュース 2nn  >