Top >  「ディズニーランド」ディズニーの魔法☆

「ディズニーランド」ディズニーの魔法☆

ディズニーランドで働いてみたい。

27歳の男が熱く語ることじゃないかもしれないけど…。

1度でいいから大好きな夢と魔法の王国で働いてみたいんだよね。

そう思うと、ディズニーランドには… 笑顔でいられる。

守ろうと思う一人一人の意思や《何か》が案の定マスター扮するジャックスパロウはじめ、店内はディズニーランドに紛れ込んだような雰囲気。

スペイン料理をお手のモノにする料理の数々。

そこに佇む猪木と河童。

周りのお客さんからは当然「河童くん」と呼ばれ、中には「カエルくん」と呼び出す始末。

今日のお目当てはディズニーランドカウントダウンです。

最近ディズニーランドカウントダウンに興味があったのです。

ちなみに自宅に戻ってパソコンでディズニーランドカウントダウンを探索してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

今、 CMで クリスマス ディズニーランド のCMしてた ハロウィン も終わったから、次はもうクリスマスなのねww あー、クリスマスシーズンのディズニーランド行きたぁい(´∀`) 普通に夏休みのシーズンと冬にしか行っいかだがやっていなかったせいかすぐ入ることができ、パレードもぎりぎりセーフですべて見ることができた!もしかしたら意外にあのトイレは穴場なのかな?? 親子で遊ぼう!東京ディズニーランドすてきなお話を読んで、涙が止まらなくなりました・・

ディズニーの魔法のお話。

優しい気持ちになれました☆おすすめ☆ ディズニーランドこんなに行ってないの久しぶり! 行きたいなー♪。

 <  前の記事 【ディズニーランド】黒川紀章「破天荒な人生と巨大すぎる遺産!」大江麻理子「テ  |  トップページ  |  次の記事 なんか休日っぽい休日だッ(笑)【ディズニーランド】  >