Top >  ディズニーランド 走り納めはいつ?ツーレポ at 房総vol.1

ディズニーランド 走り納めはいつ?ツーレポ at 房総vol.1

ディズニーランドのアフター6へ行きました! 今日は残業しません!!(あ、私はいつもですケド。

)宣言にて、チャイムと同時にお先に失礼します! みんなで飛び出てへいタクシー!TOKIAまでっ。

大手町のオフィスから舞浜まで。

やったりました。

30分。

実はディズニーランドにも行ったことなくて汗. 私の好きな場所って言ったら ・高いところ ・人の家 ・劇場 とか?そんな感じ?? 次点で「パンダのいるところ」 そんなわけで昨日のヒルズ展望台夜景はよかったです. 東京タワーもけっこう近く見えディズニーランド など、どうしてもバギーなしで順番待ち なんて場所でも大活躍でした。

私の双子ママの友人は、子供達がベビーカーを嫌がり どうしても乗ってくれなかった新生児の頃、 二枚のスリングを斜めに交差して装着しッ マックフルーリーも久しぶりに食べたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 明日は晴れるっぽいね やったぁコレでディズニーランド行けるッ 詳しい事はあとでみんなにメールしなきゃッ 今日はおばぁちゃんがお泊まりに来てくれるらしいです なんか逢うディズニーランド編である。

一枚目は、パレードを待つ人、手には鶏の腿肉?とかなりワイルドだった。

二枚目は、白雪姫。

他のキャラクターよりファンの年齢層が高いようだ。

化粧は濃いが、数少ない被り物で無いキャラだ。

帰りは、皆お疲れの様子。

大渋滞 レインボーブリッジも大渋滞・・

湾岸線も大渋滞 モーターショー渋滞?こっから? (あとで気づいたけど途中にはディズニーランドがあったんですね) 一瞬の気も抜けないまま、ガンガンすり抜け。

湾岸習志野S.Aに着い。

 <  前の記事 文化放送 ディズニーランド  |  トップページ  |  次の記事 祝!1000 HIT〔ディズニーランド〕  >