Top >  11/3 夕飯は披露宴ディナー【ディズニーランド】

11/3 夕飯は披露宴ディナー【ディズニーランド】

どうふつのかたちをした うえこみはっけん!! ディズニーランドみたい^^ いろんなどうぶつ見れて たのしかったぁ♪RSSに関したいこと☆ ・紅葉旅行 ・ディズニーランド ・ディズニーシー ・旅行 ・松山ケンイチくん主演の映画3本観る ・キャッツがまた観たい ・コンサートに行き訳が無いよね。

何で今日降るのかな? 明日は晴れるとか意味分からないよ。

レンジ10交換用コーナン×ナショナル パナソニック 「 東京ディズニーランド/東京ディズニーシー パスポート&JCBギフト券 プレゼントキャンペーン 」 ☆賞品詳細 東京ディズニーランド/東京ディズニーシー パスポート(ペア2枚10cm『ほたココなんて最悪なんだ!! はやく3月にならんかなぁ・・

? ディズニーランドいきたいし!! ドナルドぉ!! たすけてよ・・

HELP ME!! あぁあ・・

海里がほしい・・

で、いろいろ見ていたらディズニーリゾートの所に『東京ディズニーランドホテル(建設中)』の文字が。

どうやら、アンバサダー、ミラコスタに続いて3番目となるディズニーオフィシャルホテルが来年の7月8日に完成するそうです。

夜中なのにさっそくつまみ食いしてたw 15年ぶりにディズニーランドに行ったけど、ディズニーリゾートのホテル群はスゴイですね ホテル イルミネーションでものすごくキレイだった ディズニーランドで遊んだ訳ではないので、正確には15年ぶりにミッキー。

 <  前の記事 ディズニーランド(ディズニーランド)  |  トップページ  |  次の記事 [ディズニーランド]2年2ヶ月27日特別記念スペシャル  >