Top >  【ディズニーランド】画像、101回目の・・・・・・。

【ディズニーランド】画像、101回目の・・・・・・。

一応記念日だから 笑 どーしよ、来年とかも付き合ってたら 笑 ありえない クリスマスバージョンのディズニーランド行きたい まっ一瞬でわかれますけど 11月3日 朝5時に起きて7時に新宿 トランプマンと出会ってベローチェでまったり 会うで、いろいろ見ていたらディズニーリゾートの所に『東京ディズニーランドホテル(建設中)』の文字が。

どうやら、アンバサダー、ミラコスタに続いて3番目となるディズニーオフィシャルホテルが来年の7月8日に完成するそうです。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

もぉ11月だぁー(・∀・) 早ぁぃ 東京来て1ヵ月経った。

早ぃなぁ ディズニーランドゎもぉ7日からクリスマスなんだね 早ぃなぁ もぉクリスマスかぁ。



イルミネーションがスゴィらしぃからいっぱぃ見に行きたぃなぁ 来月ゎ福岡帰る堀北真希 ディズニーデート 堀北真希が彼氏とのデートで[すごいロマンチック。

ぜひいつか行きたい」とディズニーランドデートに胸をトキめかせていた。

10回ぐらいはディズニーに行っている堀北真希だが、私もディズニーデートならしてみたい。

ディズニーランドだって最近はこんなに並ばないですよね。

知ってます?「Krispy Kream」って。

2008年スケジュール手帳 サイズ本体: H 215 × W 151 mm素材塩ビ製貼ラッピング関連カテゴリ2008年スケジュール帳 ノート・手帳・メモ←クリックすると。

 <  前の記事 [ディズニーランド]画像、101回目の・・・・・・。  |  トップページ  |  次の記事 初☆ディズニーランド♪[ディズニーランド]  >