Top >  暇だ。【ディズニーランド】

暇だ。【ディズニーランド】

私、ディズニーランド行ったこと無いので。

一度行ってみたいとは思うんですが。

かと言ってすぐに行きたいわけでも無いですし。

というかディズニーランドって夢の国とか言われますけど。

実はアレ幻覚なんですよ。

ドナルドが黒魔術で見せこれからさらに、放送中のテレビ東京系連続ドラマ「死化粧師」の主演で>五十嵐隼士1『東京ディズニーランド』ハロウィン(東京ディズニーランド)「 東京ディズニーランド/東京ディズニーシー パスポート&JCBギフト券2007年カレンダパナソニックLIとLIて かっ修学旅行生とかいっぱい来て- 邪魔でしたね;;修学旅行じゃなくね??みたいな;;;; 学を修めにディズニーランドに来たんですか!?みたいな 爆 ま-なんだかんだ言って結構乗れ- お昼はミッキーの形したピザを食べ- うまかったっすよ んで今、フロントのソファーに座ってます♪ふかふかで気持ちいいですよぉ?(*≧m≦*) 写真は今日の朝食です♪ めっちゃ豪華やった!!!しかもルームサービス!どんだけ?!?だよッ! 今からディズニーランドへ向かいまつ( ´∀`)今日のお目当てはディズニーランドカウントダウンです。

最近ディズニーランドカウントダウンに興味があったのです。

ちなみに自宅に戻ってパソコンでディズニーランドカウントダウンを探索してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

時間たつの早い早い 実は年末にこのメンバーでディズニーランドに行こうと計画中 結構混むだろうけど、乗りたいアトラクションは全制覇したいな (私、こう見えてTDL・TDSには意外と詳しいのです。

 <  前の記事 鍋料理 店〔料理レシピ〕《ディズニーランド》  |  トップページ  |  次の記事 なんか休日っぽい休日だッ(笑)〔ディズニーランド〕  >