Top >  ディズニーランドに行きました!『ディズニーランド』

ディズニーランドに行きました!『ディズニーランド』

アーデリ発表 そして、ゆきヲタちゃんと、ディズニーランドもいっちゃおうってか! もうココロは飛んでます? 関東地方在住でゎない、もえん家から、埼玉までは結構な長旅です そうするとDANGERの26日ってブログの「ディズニーシー」テーマの記事一覧へちなみにランド・シーの振り分けは 23日(日)…ディズニーランド 24日(月・振替休日)…ディズニーシー 25日(火)…ディズニーランド 26日(水)…ディズニーランド を予定しています。

まだ外国人⇒× ないやろ…汗 刺青⇒× ん?意味わからん… 逆ナンパ⇒× できません…自分に自信ないンでー! ディズニーランド⇒○ あるよ★!修学旅行が一番たのしかった♪ 一人暮らし⇒× ないないーっ! し「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

ガラスの森美術館は、「あれ?ここ来たことある」と思ったら 河口湖にも似たようなのがありそちらにも行ったことがあったんですねえ。

建物は星の王子様の方が、ちょっとディズニーランドのアトラクション待ち みたいな作りで面白かったです。

いかだがやっていなかったせいかすぐ入ることができ、パレードもぎりぎりセーフですべて見ることができた!もしかしたら意外にあのトイレは穴場なのかな?? 親子で遊ぼう!東京ディズニーランド。

 <  前の記事 「ディズニーランド」軒先鮮やかに ヒョウタン飾り 井手の男性 栽培し色付け  |  トップページ  |  次の記事 【ディズニーランド】国内旅行に忘れてはいけない持ち物について  >