Top >  ウェア【ディズニーランド】

ウェア【ディズニーランド】

情報をさがしてみました。

それにしてもネットっていい。

ディズニーランドツアーだけでなく、調査すればなんでも出てきちゃいます。

ディズニーランドツアーのブログやホームページがわんさと出てきました。

ディズニーランドツアーについては後日詳細を。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

化け物つながりのお話ですが、今年の5月にサークルの少人数でディズニーランドへ行きました。

スプラッシュマウンテンで並んでるとき、一緒に行った男の子が、私達グループとはまったく違う方向を見つめてました。

結婚記念日に行った 昨日のディズニーランド。

何日か前にやった ビリーズブートキャンプの筋肉痛がまだ治らないまま行ったので 今日は痛くて立てないかと思ってましたが 意外と普通… もしかして明日に筋肉痛が来るかも?(笑) 痛くない今のうちに 調子に夜勤です。

結婚式の後はホントに虚しくなるんです(ノω-、) 現実逃避したくなります。

テレビではディズニーランドのクリスマスバージョンのCMが始まりました… 虚しさに追い打ちかけられた感じです。

ふ?仕方ない働いてきます。

グァムその7『ディズニーランド』増築 ディズニー ランド〔弁当 レシピ〕ウェア『メンズ・エコ・レイ 。

ジョン・マック・ウェアーという人物は僕が考えた人物なのだが、 コイツがまた凄いことを時たま口にする。

 <  前の記事 《ディズニーランド》感動エピソード『象の背中』  |  トップページ  |  次の記事 Disney Halloween(ディズニーランド)  >