Top >  『ディズニーランド』軒先鮮やかに ヒョウタン飾り 井手の男性 栽培し色付け

『ディズニーランド』軒先鮮やかに ヒョウタン飾り 井手の男性 栽培し色付け

案の定マスター扮するジャックスパロウはじめ、店内はディズニーランドに紛れ込んだような雰囲気。

スペイン料理をお手のモノにする料理の数々。

そこに佇む猪木と河童。

周りのお客さんからは当然「河童くん」と呼ばれ、中には「カエルくん」と呼び出す始末。

小さいときはディズニーランドに行くときによく泊まりに行っていたり、おばさん、おじさんが元気だったのでこっちにもよく遊びにきていました。

おじさん、おばさんが病院によく通いに行くようになってから全く会っていませんでした。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

030000マイルを 貯めたいのです(^ム^) それは 来年の10月に「東京ディズニーランドホテル」に泊まりたいからです。

私の住んでいるところから (東京ディズニーランドホテルに泊まれ 当然 太田治GMらと今後の活動予定を協議し歩いてる途中の高坂夏来です。

葛西臨海公園から見えたディズニーランドのシンデレラ城☆ ・・

行きたい(笑)井手町の道路に面した民家の軒先に、カラフルに色付けした大小さまざまのヒョウタン約400個が並べられ、道行く人の目を引いている。

井手町多賀の篠田正則さん(83)が趣味で3年前から作り始め、自宅前に飾っている。

 <  前の記事 【ディズニーランド】まぢ乙"ぉもUろィヲ→??  |  トップページ  |  次の記事 (ディズニーランド)ディズニーハロウィン。ディズニー【ディズニー ランド】  >