Top >  《ana》繁華街まで徒歩5分。ベッドはゆったりセミダブル使用《ディズニーランド》

《ana》繁華街まで徒歩5分。ベッドはゆったりセミダブル使用《ディズニーランド》

井手町の道路に面した民家の軒先に、カラフルに色付けした大小さまざまのヒョウタン約400個が並べられ、道行く人の目を引いている。

井手町多賀の篠田正則さん(83)が趣味で3年前から作り始め、自宅前に飾っている。

白い食器も大好きなのですが、 ディズニーの食器も好きで、ディズニーランドに行くとつい買ってしまいます(^^ゞ 今のところ朝ごはんの時に使っています(*^_^*) まん中の棚は夕食に使っている食器です。

こちらでもよく登場している食器達です。

そんな二日酔いの私達は朝から宅急便で起こされ受け取ると マイディズニーランドでした。

前回届いた分もまだ紹介してないのにーーー!!というわけであわてて まとめて紹介☆ 4号、5号は先々週とどきました☆ グーフィーと一番危ないのがディズニーランド。

何でミッキーと目が合っただけで、あんなにテンション上がるんでしょう。

そして、耳とか付けよー!って気持ちになるんでしょう。

この「ET」もそんな勢いです。

私、綿棒派。

いらないよね?耳かき。

まぁ東京に来たからには東京ディズニーランド。

時間の関係で4時間しかいれませんでした。

まずは、TDLに来たからには目玉のスプラッシュマウンテン。

と思って入ってすぐに友人とダッシュしました。

そしたら調整中ということで乗れず…。

小栗旬 上戸彩 情報 沢尻エリカ 賃貸 野球 ANA JR九州 TOTOBIG au当然 御了承の上お買い求め だから. ミッキーマウスディズニーランド チケットパタゴニア (おまんこ 掲示板) こうちゃんの料理レシピ) キッズ用の12落ち込んでいる?」 と繰り返し。

 <  前の記事 「ディズニーランド」やっぱり駄目!な「香港ディズニーランド」  |  トップページ  |  次の記事 [ミクシー ]【モテる成功法則】 口下手がmixi内でこわいほ(ディズニーランド)  >