Top >  倶楽部日記転生 九「辞書」

倶楽部日記転生 九「辞書」

中国語の辞書の選び方は、 セレクト25 中国語歌謡(7)台湾語3 が参考になるかな?辞書は持ち運べるほうがいいんだけど、中国語の辞書は増えてきているから、最近は選びやすいです。

以前と比べるとほんと、楽。

セレクト25 中国語歌謡(7)台湾語3はサイズは辞書サイズで、置き場所に困ることはなさそうだ。

確かに商店街でも、店舗の奥に入ると急に圏外になったりして、待ち合わせの時間つぶしなどでも不便なときが多かったが、費用やサイズからかなりの普及が見込まれる。

楽天で!⇒ ⇒⇒ 人気【ジュエリー・腕時計】激安通販 ⇒ ゴルフ用品激安 ■ カシオ 電子辞書 ■ シャープ 電子辞書 ■ セイコー 電子辞書 ■ キャノン 電子辞書頑張って貯めろと指令が・・

頑張って貯めるね☆ 目指せ!!美味しいご飯☆(笑)カシオ デジタル重たすぎる辞書せっかく持ってきたし翻訳でもするかぁ?。

サンジャポ見てようかぁ?。

今、諸星和巳さん出てるけど、前に知ったが身長169cmなんだってね。

久さんと駆動ちゃんと同じぐらいじゃん!! 驚きだったお。

イメージ的に長身と思ってた。

ボスの名前は辞書登録してるから一発(笑)。

☆もうっふんづけてやる! :もうっ踏んづけてやる! 合ってる?? ☆どくどくがとまんないよぉおお!! :毒毒が止まんない世おお!! 王子、発狂中。

いろんな意味でヤバイ。

2001/10/25(木) 今日「日記」の意味を辞書で調べた。

とりあえず、働く事となった、やはり「ダンディー徹」と名乗った。

約1年程八王子で働いた後に、六本木へと進出しました。

この(六本木)進出を記念して「ダンディー徹」から。

 <  前の記事 交換留学生[辞書]  |  トップページ  |  次の記事 『辞書』美容歯科を始める時期は?【美容 整形】  > 


カテゴリー