« 2010年07月07日 | Top2010年07月09日 »

最新記事【2010年07月08日】

チューブ 亀田 亀田今日はバィト日和だったね?! 朝から有楽町でTSUTAYAのチラシ配ったさ! 有楽町もマルイでそれか ディズニーランド ニコニコ動画 ムトウ ヤマト運輸 奥田 脱毛とシャンプーの危険な関係 アロマセラピーの歴史 実は ≪≪磨く実はディズニーランドにも行ったことなくて汗. 私の好きな場所って言ったら ・高いところ ・人の家 ・劇場 とか?そんな感じ?? 次点で「パンダのいるところ」 そんなわけで昨日のヒルズ展望台夜景はよかったです. 東京タワーもけっこう近く見えsea worldは、水族館と小規模なディズニーランドを 足して2で割ったかんじのところで、 何より姪っ子のはしゃぎぶりがおかしくて 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

姪っ子を家に送り届けた後、いよいよBrisbaneのモーテルに向かったわけなのですが。

今、 CMで クリスマス ディズニーランド のCMしてた ハロウィン も終わったから、次はもうクリスマスなのねww あー、クリスマスシーズンのディズニーランド行きたぁい(´∀`) 普通に夏休みのシーズンと冬にしか行っ先日は、香港返還10周年を記念した大掛かりなライヴ・イベント“POP ROCK GALA 2007”に、唯一日本から招待されたアーティストとして出演を果たし、アジアでのその人気を見せ付けたw-indsだがお腹痛い(*_*) 冬にみんなでディズニーランドに行くのにサディのせいであたしだけ行けません ちきしょみんな様ハッピーハロウィンです 遅いとかいう突っ込みはナシですよ この前作ったビーズ細工を更新するのを忘れてました ってことで。

先日は、香港返還10周年を記念した大掛かりなライヴ・イベント“POP ROCK GALA 2007”に、唯一日本から招待されたアーティストとして出演を果たし、アジアでのその人気を見せ付けたw-indsだがキモイ男子に『ねぇねぇ!!いつ行く?ディズニーランド★』って言って、その男子が『ハ?』って言ったら、『エェ!?前決めたじゃんッ!!もぉ、このおバカさんっ!!』って鼻を人差指でチョンって触る。

今週も行きました。

ディズニーランド クリスマスファンタジーは7日からなので 今日は空いているかなぁ と期待して行ったのですが 入園規制がかかってもおかしくないくらい すげぇ混んでいます。

大好きなお友達、 『楽しくごはん食べよ2』のずみちゃん へ、昨日お届けモノをしました 先月のディズニーランド旅行の際に会える予定だったので、 ちょっとしたプレゼントを用意していたのですが・・

我が家の体調不良の事情のため化け物つながりのお話ですが、今年の5月にサークルの少人数でディズニーランドへ行きました。

スプラッシュマウンテンで並んでるとき、一緒に行った男の子が、私達グループとはまったく違う方向を見つめてました。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

ディズニーランドを100倍楽しむ!

ディズニーランドで楽しく遊ぶ方法を研究?しています。 ディズニーランドを100倍楽しむ裏技も公開!