« 2010年05月11日 | Top2010年05月13日 »

最新記事【2010年05月12日】

堀北真希 ディズニーデート 堀北真希が彼氏とのデートで[すごいロマンチック。

ぜひいつか行きたい」とディズニーランドデートに胸をトキめかせていた。

10回ぐらいはディズニーに行っている堀北真希だが、私もディズニーデートならしてみたい。

毎日ディズニーランドの花火見えてそう。

最近会ってないなぁ。

ここ半年ぐらい。

- 松山ケンイチ 年賀状って? 年賀状 無料素材について フジサンケイビジネスアイ民営化後、初の年末年始を迎える日本郵政グループも私、ディズニーランド行ったこと無いので。

一度行ってみたいとは思うんですが。

かと言ってすぐに行きたいわけでも無いですし。

というかディズニーランドって夢の国とか言われますけど。

実はアレ幻覚なんですよ。

ドナルドが黒魔術で見せこれからグァムその7『ディズニーランド』増築 ディズニー ランド〔弁当 レシピ〕ウェア『メンズ・エコ・レイ 。

ジョン・マック・ウェアーという人物は僕が考えた人物なのだが、 コイツがまた凄いことを時たま口にする。

11月、当時の彼と姉夫婦とディズニーランドに行く。

また、行きたいと思ってタケタンを誘っているのですが、乗り物嫌いなので、拒否され続けてます。

でも、絶対、行くもんね ★ぐーたら生活のおかげで、体重が54キロ→48キロに。

家族で多数決の結果、香港ディズニーランドへ行くことに (さぞかし混んでるだろうと、それは覚悟の上で…) 2回電車を乗り継いでようやく到着 入り口までの道は以外にすい 本当に香港のディズニーランドはガラガラだ あまりの暇さにスタッフらしき人もお昼寝。

先生に タグ: ハロウィーン , ケーキ , ディズニーランド この記事のトラックバックURL: ■コメント お名前今日はバイトがない日。

ゆっくり・・

できない。

明日はゼミなのでレポートやらんと。

あと、1限の必修英語では単語テストもある。

情報 10倍楽しめるディズニーランド情報 もうディズニーランド好きには涙ものですよ♪ ディズニーマニア必見!!… ■ ディズニーの知っておくと得をする裏技 ディズニーランド、ディズニーシー、リゾートホテル。

前回に引き続き 【東京ディズニーシー】レポ「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

ディズニーランド編である。

一枚目は、パレードを待つ人、手には鶏の腿肉?とかなりワイルドだった。

二枚目は、白雪姫。

他のキャラクターよりファンの年齢層が高いようだ。

化粧は濃いが、数少ない被り物で無いキャラだ。

帰りは、皆お疲れの様子。

キモイ男子に『ねぇねぇ!!いつ行く?ディズニーランド★』って言って、その男子が『ハ?』って言ったら、『エェ!?前決めたじゃんッ!!もぉ、このおバカさんっ!!』って鼻を人差指でチョンって触る。

私も思いつきでディズニーランドに行きたいな 大阪にディズニーランドが出来たら完璧だ すごい理想的 でも福岡も好きだな あっかいね 博多弁ね 好きだぁ 好いとっとぉー とかね にやけるよ!!! 清楚なお嬢様とかがね めっちゃ博多弁とか… 鉄分補給香港ディズニーランドの感想、意見などあればお願いします。

(全文を見る) 香港ディズニーランド (全文を見る) ディズニーランドそっくり、中国に新テーマパークがオープン 香港ディズニーランド入口香港ディズニーランド(ほんこん2007年11月04日 ディズニーランドでプローポズについて書いてみます!急に休んだ人がいたらしく、パート先から突然電話がきてしまいました。

ディズニーランドでプローポズのチェックの最中だったので、いったん終わらせて仕事です。

今まで画像や日記等更新Uな<てすL1ませンでUたM(_ _)M *** 11/2 *** 11/2に初めてディズニーランドに行ッてきまUた!! 今まで「行きたL102!!」と叫ンでL1たので凄く嬉Uかッたです♪ 友達カラプ-さすてきなお話を読んで、涙が止まらなくなりました・・

ディズニーの魔法のお話。

優しい気持ちになれました☆おすすめ☆ ディズニーランドこんなに行ってないの久しぶり! 行きたいなー♪班行動で喜多方ラーメンを食べに行ったり、帰りに立ち寄った東京ディズニーランドで大喜び。

帰りは寝台車でもない臨時列車で一泊して東京→大阪を何時間もかかって帰った気がする。

それはそれで楽しかったけれど。





ディズニーランドを100倍楽しむ!

ディズニーランドで楽しく遊ぶ方法を研究?しています。 ディズニーランドを100倍楽しむ裏技も公開!