« 2009年03月21日 | Top2009年03月23日 »

最新記事【2009年03月22日】

今、東京タワーの展望台からですo(^-^)o 朝ご飯を食べてない我が家は景色を楽しむよりブランチです(;^_^A ベアたんも一緒に連れてきました! 東京ディズニーランド方面の看板、分かりますか? ☆ひろみん☆ f[(^Q^)/^「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

これができれば、例えばディズニーランドあたりにおけば誰でも大車輪が楽しめ、体操人口が増えることにもなると話した。

話が大きすぎて実感できないかなあ。

また、みんなになぜ体操を始めたか、そのきっかけを聞いた。

いろいろ面白い話が聞けた。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

ディズニーランド編である。

一枚目は、パレードを待つ人、手には鶏の腿肉?とかなりワイルドだった。

二枚目は、白雪姫。

他のキャラクターよりファンの年齢層が高いようだ。

化粧は濃いが、数少ない被り物で無いキャラだ。

帰りは、皆お疲れの様子。

スポンサードリンク 二人でディズニーランドと東京観光で二泊三日で旅行します。

ホテルは二人で二泊で1万のところへ泊ります。

電車は一日乗り放題切符を使います。

それで予算三万は少ないですか?ただし、ディズニーまでの旅費は入れません。

ディズニーランドを100倍楽しむ!

ディズニーランドで楽しく遊ぶ方法を研究?しています。 ディズニーランドを100倍楽しむ裏技も公開!