« 2008年05月10日 | Top2008年05月15日 »

最新記事【2008年05月11日】

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

ディズニーランドだって最近はこんなに並ばないですよね。

知ってます?「Krispy Kream」って。

最近はメディアに登場することが多いんで、知っている人も多いと思いますが 大人気のドーナッツ店です。

ドーナッツのために2時間待ち!! ありえません。

今朝はあおいが目覚ましより前(6時前)にイチバンに起き、子供達も次々と起き出したのでわたしも起床。

もともとランドが8:30開園で、それより前に出発予定だったので、子供達が機嫌よく起きてくれたのは好都合でした。

今日の天気は雨予報。

白い食器も大好きなのですが、 ディズニーの食器も好きで、ディズニーランドに行くとつい買ってしまいます(^^ゞ 今のところ朝ごはんの時に使っています(*^_^*) まん中の棚は夕食に使っている食器です。

こちらでもよく登場している食器達です。

御了承の上お買い求め だから. ミッキーマウスディズニーランド チケットパタゴニア (おまんこ 掲示板) こうちゃんの料理レシピ 作り方販売タオこうちゃんの料理レシピこうちゃん (ディズニーランド (全文を見る) → ここも見。

「軍の強制」明記/執筆者昨日ファン限定のところでちょろっとディズニーランドネタが出てきたので、 すっごい行きたくなりました。

1月に行ったのが楽しすぎて・・・グズッ(;_;)ありゃ楽しかったな?。



ディズニーランドに住めたら?なんて 非現実的 なことを本気で。

ディズニーランドを100倍楽しむ!

ディズニーランドで楽しく遊ぶ方法を研究?しています。 ディズニーランドを100倍楽しむ裏技も公開!