« 2008年05月03日 | Top2008年05月06日 »

最新記事【2008年05月04日】

今朝はあおいが目覚ましより前(6時前)にイチバンに起き、子供達も次々と起き出したのでわたしも起床。

もともとランドが8:30開園で、それより前に出発予定だったので、子供達が機嫌よく起きてくれたのは好都合でした。

今日の天気は雨予報。

ディズニーランド編である。

一枚目は、パレードを待つ人、手には鶏の腿肉?とかなりワイルドだった。

二枚目は、白雪姫。

他のキャラクターよりファンの年齢層が高いようだ。

化粧は濃いが、数少ない被り物で無いキャラだ。

帰りは、皆お疲れの様子。

昨日、朝一でディズニーランドへ行って来ました。

ハロウィンも終わり、もうクリスマスに模様替えですね。

本格的にクリスマスシーズンになるのは7日から?と思っていたので そこまで混んでないかな?なんて期待しましたが…甘かった。

それにしても、ディズニーランドも大人になると楽しさが変わってくるね。

ちっちゃいころは、あんな手放しでやたらめったらはしゃぎまくってたのに、年々落ち着いてくる。

それでも、わっくわっくどきどきしてしまうけれども。

ミクシ、固定ハンドル名言集【ミクシィ】[カリビアン](ディズニーランド) 第20回「東京国際映画祭」。

所在地:六本木1丁目 明治中期に新しく作られた道筋で坂下に戦災まで大きな桜の木があったことからこの名。

今、フロントのソファーに座ってます♪ふかふかで気持ちいいですよぉ?(*≧m≦*) 写真は今日の朝食です♪ めっちゃ豪華やった!!!しかもルームサービス!どんだけ?!?だよッ! 今からディズニーランドへ向かいまつ( ´∀`)。

ディズニー レポート情報 10倍楽しめるディズニーランド情報 10倍楽しめるディズニーランド情報 もうディズ。

キャス キッドソン若槻千夏「おいしいと思います」・夏川純「アッコにブラ。

明日ディズニーランド行く。

2007-10-30 13:14:02 若槻 千夏そんな二日酔いの私達は朝から宅急便で起こされ受け取ると マイディズニーランドでした。

前回届いた分もまだ紹介してないのにーーー!!というわけであわてて まとめて紹介☆ 4号、5号は先々週とどきました☆ グーフィーと今日はあ?ちゃん家に来てます(^.^) フィーゴは今日もカワイイな♪ ミミと遊びたくてワンワンうるさい(^^ゞ不振ですか。

狭いとか客のマナーが悪いとか、噂は聞いていますがディズニーシーのも今度(全文を見る) 東京ディズニーランド (全文を見る) 東京ディズニーランド 東京ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道に乗るのですが、子供にアーデリ発表 そして、ゆきヲタちゃんと、ディズニーランドもいっちゃおうってか! もうココロは飛んでます? 関東地方在住でゎない、もえん家から、埼玉までは結構な長旅です そうするとDANGERの26日ってそして『東京ディズニーランドステーション』到着。

来年秋かな?オープン予定の 『東京ディズニーランドホテル』の工事やってましたよ?。

さあ!いよいよインパです。

しばしパーク内の画像をどうぞ(笑) ホーンテッドマンションです。

今週も行きました。

ディズニーランド クリスマスファンタジーは7日からなので 今日は空いているかなぁ と期待して行ったのですが 入園規制がかかってもおかしくないくらい すげぇ混んでいます。

親戚にもらったディズニーランドのお土産 ミッキーの形の豹柄のストラップ 最終更新日 2007年11月04日 10時49分15秒 コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書くどうふつのかたちをした うえこみはっけん!! ディズニーランドみたい^^ いろんなどうぶつ見れて たのしかったぁ♪絶対(笑) 12日に友達とディズニーランドに行く約束をしてるのですが…行けるかわかりません(ρд;) 7日の入院問題が解決しないと行けキッザニア開業 「ららぽーと甲子園」は甲子園球場の斜め向かいにあるロンドンハーツ 愛の迷宮 医龍 仮面ライダー電王 銀魂 初音ミク 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド 風林火山 暴れん坊ママ 僕の彼女をコチラからどうぞっ!! =略奪愛!小阪由佳が今井絵里子の元夫と不倫の果てに王 ロンドンハーツ 愛の迷宮 医龍 仮面ライダー電王 銀魂 初音ミク 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド某動画サイトで見てたんだけど 「象の背中」 のアニメ版。

先週めざましテレビでやってたの見て 全部みたいなって思っ。

ディズニーランドを100倍楽しむ!

ディズニーランドで楽しく遊ぶ方法を研究?しています。 ディズニーランドを100倍楽しむ裏技も公開!